フリーアナウンサー725が、日々を綴る。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

流行に乗って(笑)、
アメブロにお引越しします。

ので、

今後とも見てやってくださいませ。


(新しいURLです)

秋田奈津子の思考回路
http://ameblo.jp/tsumori725/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090405224719.jpg

新シリーズ 「725を探せ!」(初級編)


725はどーこだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090405212400


桜と夕日。

昨日は昼間の花見に参加できなかったため、

本日、ぶらりと桜を見てきたであります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090404190926
トントントントントントントントン



トントントントントントントントン



やばい


楽しい


小口切り。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090403094857
ちょ~~~
満員電車のせいで、


大事なメロンパンが
ぺっちゃんこ。


あーあ。


これ食べて
今から船橋競馬の中継です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090402215328
コラーゲンキャンディーを

舐めて

船橋競馬二日目

がんばりました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事がしたい。

お金を稼ぎたい。

幸せになりたい。

大きな人間になりたい。



欲求は膨らむばかりで、
現実は厳しい。

でも、
人間には知恵があるから、
無い頭をふりしぼって、
無い体力を力にして、
やっていくしかない。


とりあえず、
明日に向けて、


寝よう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090402010223


この物体は何でしょう???

そう、

携帯電話の裏の電池パックカバーです。

実は数週間前からなくなっていたのです。

どこでなくしたのか?!
それは謎…。
でも、おそらく自転車でコケタ時。

今日までの間、私の携帯の裏は、
電池パックむき出しで
その電池パックをセロハンテープで固定してあるという、
大変、痛い光景でした。

やっと、
カバーが届きました。


新年度早々、
ハツラツとした気分になりました。

こんな小さな幸せも、
私にとっては大きな幸せ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090331222100


今開催は、
川崎スパーキングナイターの始まり、
そして、年度末。


今日は中継担当ではありませんでしたが、
ネットでも、
最終レース終了後のインタビューを見ることができました。


山崎誠士騎手のインタビュー。

ん?!何か見たことあるぞこの光景…
デジャブ!?

と思ったら、
11月のジョッキーズカップも山崎騎手が勝って、
表彰されてたんだ。

高知から、中地騎手と郷間騎手も帰ってきたし、
来年度も楽しみですね。

レースの時は真剣な顔のジョッキーたちですが、
このようなファンサービスの時は
ニコニコな笑顔が見られて
嬉しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090330142555
お天気が良かったので、

いつもは電車で行く場所に、

元気に自転車かっとばしてみました。


途中、小学生に抜かされ

ほぉ、いい度胸してるじゃん。、

とは思いましたが、
抜かし返そうとはせず、

穏やかな心で、
自転車をかっとばしました。


途中で見つけた桜の木は、
まだ三分咲きといったところでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

