仕事

仕事 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090319185243
前半の中継を終えた後は、

ナレーションのお仕事でした。


ナレーションってとても難しいけど、
楽しいのです。


今日は朝から晩まで、

しゃべりまくりまくりすてぃ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090302183940
高い所から失礼します。

晴れたのはバンザイだけど、

やっぱり 外ロケは 寒いっっ。


ブルブル。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090216191059
こちらは、
本日 衝撃的な出会いとなった、
とある 酒。


アルコール濃度96%の最強のお酒に、
世界一辛いと言われる、
最強の唐辛子を漬けた代物。

所謂、最強コラボ。


725悶絶。
カメラが回っているのに、
ヤラセでも大袈裟でも何でもない
リアル悶絶。


私ってば
時々、無意味な無茶をするするのよね。


息もできない声も出ない、
危機的状況でした(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

AKIBA

20090116171050
今日の仕事場は ココ。

決して
萌えロケではありません(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090101183345
元日から仕事でーす

途中から、
普通の感覚になってきて、

「あ、そーいえば今日って元日ですよねぇ!?」

とつぶやく725。

お正月開催の川崎競馬は大盛況。

カツマルに囲まれる725。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090101140540
スタッフが
おもちを焼いてくれましたー

お正月気分★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20081125122701

今日の午前中は
仕事で永田町に行きました。

どどーーん。
最高裁判所。

子供の頃、
最高裁判所は、サイコーな裁判所だと思っていました。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

せっかく浴衣姿で花火中継だったのに、
浴衣姿をアップしようと
もくろんでたのに、
放送終わったら
イチモクサンに脱いでしまいました。

あーあ。

でも、花火はすっごくキレイでした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日の話ですが、
お仕事情報です!


第30回 浦安市納涼花火大会
生中継のMCをさせていただきます。

JCOM浦安で、19:00~21:00の放送です。


この地区でお家にいる方は、
テレビで花火観戦いかかがでしょうか★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080709223441


キラリン★

今日はリポーターの仕事で
ネイルをしてもらいましたー。
普段ネイルサロンには行かないので、
こうやってキレイにしてもらうと女度アップという感じで
ウレシイですね。
アクセントで薬指だけホログラム?をつけて頂きました。

でーもー、
時間がなくて、実は左手だけなんです(泣)
落とすのはもったいないし。
だから
”片手だけネイル”がファッションなのよ、ばりに
歩きたいと思います(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

