スポーツ

スポーツ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日は、浦和競馬で桜花賞。(取材)


福山競馬で若草賞。(モエロナツコ出走)


アメリカでWBC。(ムネリンベンチ)


明日に向けて、
気合のブログを書きたいところですが、
時間と体の余裕がないので勘弁です。



みんな がんばれ!!!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090319094835
ムネリン ムネリン


って、連日うるさい725に

マック好きのスタッフから

素敵なプレゼントを頂きました。

やばい
朝からテンション上がった。


だから
キューバ戦は勝てると思う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090318134644
スタジオから戻ってきたら、

逆転勝ちしてますよーに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090316085447
松坂~

よくやったー!!


電車の中で携帯で見てたら、

ムネリンが打席に立った瞬間、

電波がとぎれた…(泣)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「フルタの方程式3月号」

もちろん 今回はWBCネタ。

いーなー
私もあの野球居酒屋で、
WBC見ながら、
あーだこーだ言いたいなー。

そこに、古田さんがいたら、
たまらんなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090307221116


いやー 勝った 勝った。


中島の ねばって、ねばって、ねばった後の

フォアボールも かっこよかったし、


村田の ねばって、ねばって、ねばった後の

ホームランも めちゃくちゃかっこよかった!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

川崎

今日から 川崎競馬で。

川崎宗則は 何番に入れよう。


WBCの打順を考えるのは 楽しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

♪ふりくなよー うつむくなよー♪

この時期の私の着メロは これです。

高校サッカー。

藤枝東 負けちゃったじゃん。

若者の汗と涙。 

おばちゃん 涙がちょちょぎれますよ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20081120023637
眠いけど 見なきゃ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

中継


またもや、
サッカーと競馬を同時観戦。

清商出身、川口能活様が、久々先発!!
PKは止められなかったけど、
川口がキーパーだとやぱっり興奮します~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

