725馬券

725馬券 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090212221315


モエレエターナルが頭だったんですけどね~。


ところで、
昨日は浦和競馬場に8000人以上のお客さんが来場したそうなんですよ。

感動。

私はスタジオだったのでどれだけの混雑かはわかりませんでしたが、
さぞかし楽しげな様子だったでしょうね。

あんなに近くでお馬さんを見られる所なんてナカナカないし、
売店などがあるスペースはすっごくワクワクするし。
私も遊びに行きたかったなぁ~(笑)

でも、
8000人って聞いたときに、
無料バスは大丈夫だったかな、
ゴミが溢れてなかったかな、
と心配もしてしまいましたーー。
競馬場にはゴミ箱がいっぱいあるので、
ポイ捨てはしないようにしましょう。


来月の桜花賞も祝日に行われます。
楽しみー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090114225601


今日は、見にいけなかったので、
前日発売で買っておきました。


今のところの、今年の725馬券は、

3戦、0勝3敗。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20081210190008
ユキチャン頭だったけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20081126200856


結果から考えると、
無くも無かった?!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20081103204517


スプリント。
⑤アルドラゴンが3着にきたんですよ!
でも、⑦ブルーコンコルドが~(泣)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080923215018
久々アップ。

日本テレビ盃の725馬券


[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080506233918


725馬券しばらくぶりのアップです。
ちゃんと購入はしてましたよ。


実は、
725は三連単が的中したのでございます。
しかも、単勝も買ってました。
写真撮り忘れたぁ。
払い戻ししてから気づきました…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20071231180818
[725馬券納め]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アフター5スター賞の725馬券。

200711302016072


てゆうか、
むしろこっちが、有り得るのではないか!?
ということで、買いました「裏725馬券」
20071130201607



そして、結果は…

1着 ②ベルモントサンダー
2着 ⑤フジノウエーブ
3着 ⑦ベルモントストーム


ひょえーーーー
257(つこな)じゃーーーーー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20071129221356
ハイセイコー記念の725馬券

結果は、
1着 ⑪ヴァイタルジーズ
2着 ⑯コラボズフィーダ
3着 ⑨ニックバニヤン


昨日は見に行けなかったので、
ビデオに録って見ました。
(ちなみに、電話実況で聞いていましたが。)
それにしても、
ヴァイタルシーズは強かったですねぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

