男女

男女 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20081204230807

彼女の面子のために、画像を編集しました(笑)

人の縁ってあるもんです。
ひょんなことから、約8年ぶりに会ったのです。

近況報告から、学生時代の思い出話、いろーんなことを話ました。

昔は なんであーゆー男に夢中になってたんだろうねぇ。
とか、あれやこれや…(笑)

でもね、この娘、最近プロポーズされたのです。

プロポーズの返事は、
「うん」じゃなくて、「はい」なんですって。

そーか、
そーゆー時に出る言葉は
「うん」じゃなくて「はい」なのか。


途中で、彼氏いわゆるフィアンセも合流。
夢のある、ナイスカップル。
ごちそうさまでした。

幸せミストをたっぷり浴びておきました。
ご利益がありますように。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

