2008年09月

2008年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

んーーー 天気が悪いなぁ。

明日は「鎌倉記念」です。

いよいよ南関東でも、2歳馬の重賞が始まります。

これを皮切りに、どんなスターが出てくるのか楽しみですね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨寒

さむいよう さむいよう さむいのきらいだよう。

今日の中継では、
お馬の体から湯気が出てるのが画面からもわかりました。
寒かっただろうね。

みなさん、体調管理には気をつけましょう。


絶対風邪ひかない。
絶対風邪ひかない。
絶対風邪ひかない。

よし、これで私は大丈夫。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボキャ天 なつかしーーーーー


アキラですっ

ってみんなやってたなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080928103711
ちょっといびつだけど、

かつお節の踊りを見ながら、
お好み焼きを堪能。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080926225445


差し入れにいただきました

なんと、千疋屋のマンゴープリン!!!

なんかさ、上のクリームもなんかシャレてんだ。
黄色いトコと一緒に食べると、
うんまいのなんのって。



本番前にパワーをつけて、
船橋競馬最終日も、中継がんばりました★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

HANABI

20080925222621


ヘビーローテしてます。

桜井さんの歌ってる表情を見ながら聞くのがイイ。

もう一回 もう一回。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本テレビ盃を制したボンネビルレコード。
陣営のインタビューコメントです。


重賞7賞のうち、6賞が的場騎手とのコンビ!

「これまでフリオーソに負けていたので勝てるもんなら勝ちたいと思っていた。
 スタートからもいつもの位置。
 向正面で前と差があったので上がっていった。
 あそこまで上がれたのが良かったね。
 やはりフリオーソマークだったから。
 直線ではフリオーソと手ごたえが一緒だった。
 そう簡単にばてる馬ではないからね。
 でも、並んだ時に勝てると思った。
 厩舎のみなさんの仕上げのおかげで勝つことができました。」

いやー、改めてレースを見直してみても、
ボンネビルレコードの道中の動きと最後の直線は痺れます。
さすがとしかいいようがありません。

堀井調教師
「的場騎手が乗ったときは、いつも安心している。
 フリオーソとの叩きあいは見応えがありましたね。
 また負けたか、と思いましたが、
 的場騎手が射程距離に入れてくれたので、
 差しきりことができましたね。」


この後は、JBC!!!ということです。

おめでとうございました!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080923215018
久々アップ。

日本テレビ盃の725馬券


[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ     痺れました。

レコードですよ。


「やったー!!」とガッツポーズで的場騎手は戻ってきたそうです。


最強コンビ、ボンネビルレコードと的場文男騎手。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080922145108

こちらです。


ギャンブルオンミーが、
とってもイイお顔をしてるんですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前にブログでちょろっと書きましたが…

「船橋を愛する100人の会」が制作するコミュニティ誌、

『SYUN-ME駿馬』創刊号。

なんと、その表紙に725が登場しております!!
ギャンブルオンミーとのラブラブショットです。
ちょっと、こっ恥ずかしい(笑)


9月23日(火)日本テレビ盃当日に、
船橋競馬場で先着1万名様に配布されます。
(地方競馬情報サイトにも紹介されています。)
内容も盛りだくさんということですので、
当日競馬場に起こしになれる方は、
ぜひぜひ、いや、必ずゲッツしてくださいね。

そして、
私が出演している南関東地方競馬中継(スカパー120ch)でも
ステキなプレゼントがあります。
番組を要チェックでお願いします★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080921141304

大井競馬場産のゴーヤ。
お天気あんまりよくなかったけど、
おっきくなってるかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゆうこ旅立ち


旅立つ君の後ろ姿を、
君が見えなくなるまでずっとずっと見てました。

次に会うときは、
君も私も今よりもっとキラキラしていよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080918101655
今日は朝からこんなトコロに来ています。

私のバカチョン携帯のせいで寝坊。
おかげでスッピンです。
誕生日なのにぃ(泣)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はじめまして、2☆才の725。

もうなんだか 褒められた歳じゃありませんが、
素敵な女になるべく、
2☆才の一年を謳歌したいと思います。

2☆才もきっと悩んで悩んで悩みまくるでしょうがが、
いろんなコトちゃんとして、
にっこり笑っていたいと願うばかりの725です。


ニコニコ。


九月十八日 七二五

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まもなく、2★才の725が終わろうとしています。

2★才最後の晩餐は、コンビニのサラダと納豆。

新しい歳を迎える前に、
眠りに落ちてしまいそうなギリギリ2★才です。


2★才も、悩んで悩んで悩みまくりながら、
楽しいこともいっぱいありました。

こんなコトが起きるなんて…っていう嫌な出来事もあったけど、
こんなコトが起きちゃうんだっていう素敵な出来事もありました。

どれをとっても725の人生です。


まもなく、2★才を725は迎えようとしております。


ありがとう2★才の725。
さようなら2★才の725。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080917212619
トゥインクルレディー賞

見事勝利を飾ったのは、

10番人気だったスターオブジェンヌでした!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぽにょ

念願の
「ぽにょ」ってきましたーー。

聞いていた通り、確かに好き嫌いが別れそうだなと思いましたが、
それを聞いていたので、
こんなもんだと、素直に楽しんできました。

結末はちょっとな…、
まぁ内容はどうであれ、

なんせ、主人公の「そうすけ」が最高。
ムネがキュンキュン。
725の母性本能大放出。
ジブリ作品の男子部門ベスト3に食い込みです。


♪ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ さかなのこぉ~♪

最後はちゃんと口ずさんどきました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080915232135



出会いは突然。

出会いだ、と直感したら積極的に行動すべし。

モタモタしてたら、他のヒトにとられちゃうよ。

でもね、
お手ごろなものには落とし穴がないか、
しっかり見定めて。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080914222720
明日は十五夜、ということで、

お通しが お団子でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080913220756


横浜の、
こんな景色が見える高いところで、
お友達の壮行会を行いました。


いざ!旅立ちの髪かきあげ!!
ゆうこと

みんな
変わってたり、変わってなかったり、変わろうとしたり。

でも集まれば、
変わってないモノに癒されて、
変わったモノに驚かされ、
変わろうとしているモノに勇気づけられる。

そんなんでいいと思う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080912151039
パカッて開けたら、

「酒飲み始めるかと思った…」
と言われました。

どーにかしたくてもどーにもならないこともあり、
なんとかどーにかするために
どーしたら効率よくどーにかなるか、
考えていたら時間がすぎるばかりで、
あぁ、どーにもこーにも、
と唄ってみたりする。

そんなわたしは
もう少しで一つ歳をとります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080911185127
(相変わらず写真撮るのへたっぴだ。)

昨日はとっても月がキレイだったのですよ。

今日から浦和競馬。
明日まで浦和競馬。
皆よコイコイ浦和競馬。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080910215221


秋を思わせる、夜風の気持いい川崎競馬場で、
戸塚記念が行われました。

圧倒的な強さを見せてくれたのは
重賞初勝利となったジルグリッター。

レースから戻ってきた時に、
岡林調教師と張田騎手ががっちり握手をしていました。

岡林調教師の話では、
ジルグリッターは調教にとても苦労した馬で、
ここまで仕上げるのに、
長い時間をかけて張田騎手と調教をつんできたそうです。
黒潮盃で手応えをつかんだので今回も内心自信はあったとのこと。
直線では最後の100メートルのところで
とても嬉しくなったとおっしゃっていました。

張田騎手はインタビューでまず一言、
「やっと勝てた。」
かみ締めるようなこの言葉と表情から、
これまでの苦労と勝利の嬉しさを感じとることができました。
今日のレースでは、
スタートして珍しくいきたがったそうなんですが、
後方からいくのがこの馬のスタイルだと思ったので、
後ろに下げたとのこと。
直線では、後ろの馬の足音が遠のいていくのが分かったそうです。

黒潮盃の惜敗から、
実に見事な強い強い勝利となりました。

今後の予定ですが、
中央で芝コースを挑戦したいというお話でした。
ジルグリッターの持ち味、きれる足が生かせる
1600メートルから1800メートルを使いたいとのこと。

新たな可能性を秘めた今後のジルグリッター、
楽しみですね。


おめでとうございました!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080909222859
夏の終わりは秋の始まり。

今日は少し天が高い秋晴れのようです。

明日はゲリラ豪雨になりませんように…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

携帯電話が…。





携帯電話を長く使う女で有名な725ですが、
2年経たないうちに、
いよいよ現携帯電話が厳しい状況に陥っています。

2年契約のシステムが始まったばかりの時に購入しました。
でも、今の携帯電話ってすぐ壊れやすいようになってするんでしょ?!
ひどいやひどいや。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080907222055


中継出番前。
上空が大変なことになってます。

龍の巣じゃぁ~~!!!(by天空の城ラピュタ)



20080908001851.jpg

大変なことになっていた川崎競馬で、
725もスタジオで大変なことに。

出た!!
自分が中継している時、2度目の7→2→5。
残念ながら馬券は買ってませんが、
あわあわあわあわ。

この調子で、戸塚記念も。(なきにしもあらず)

エスプリオール強かった★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日から、川崎競馬です。
明日は変則、日曜日開催。
イベントもいっぱいあるから、
私も行きたいなぁ。

いやいや、
みなさんに楽しんでもらえるよう、
私は中継がんばりまーす☆


追伸
関係ないですが
最近、「まえだまえだ」が可愛くてなりません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080905204244


シナモンスコーンが
スターバックスコーヒーに
帰って…



きたーーーーーーーーーー!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080904231320


ついつい、またまた、買ってしまったぱぴこ。

ワンダフルクエストが
気になって仕方がなかったぱぴこ。
やっぱりワンダフルだったぱぴこ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

