喜びの声。

喜びの声。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

船橋記念で重賞初制覇となった、スパロービート。

管理をする高月賢一調教師も、
重賞初勝利となりました。

高月賢一厩舎の、2008年勝鞍は南関東3位。
成績からも、
今回が重賞初勝ちなんて意外と思う方もいらっしゃるでしょう。

高月調教師のお話。
「今日、やっとシルバーから、ゴールドになりました!!
 (レースについて)外枠だったので多少の出遅れは挽回できると思っていましたが、
 戸崎騎手がうまく乗ってくれました。
 ゴールの瞬間は涙がでそうでした
 今年の目標は、南関リーディングを目指します!!」


昨年のリーディングジョッキーが、早速今年重賞制覇です。
戸崎騎手のお話。
「今年の重賞初勝ちでうれしいですね!
 今日は外枠だったから2、3番手でもいいと思っていました。
 他の馬にかぶされるのは嫌だったので、スタート決まって良かったです。
 今後は1200mという距離が増えると思いますが、
 その200mを克服していきたいです。
 本当に短距離のスペシャリストですね。」


スパロービートの今後ですが、
2,3ヶ月休養に入り、目標は北海道スプリントとのことです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
風邪はまだ治ってないみたいね!
しかし今日は超絶に顔色がよろしかったようで(笑)

理由説明しろ (笑)
2009/01/08(木) 19:23 | URL | スカパー! #-[ 編集]
>スカパーさん
チーク塗りすぎましかたねぇ(笑)
2009/01/14(水) 21:49 | URL | なつこ #-[ 編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6jkSO0Pe
2009/06/03(水) 15:14 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
