ユングフラウ725

ユングフラウ725 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090212221315


モエレエターナルが頭だったんですけどね~。


ところで、
昨日は浦和競馬場に8000人以上のお客さんが来場したそうなんですよ。

感動。

私はスタジオだったのでどれだけの混雑かはわかりませんでしたが、
さぞかし楽しげな様子だったでしょうね。

あんなに近くでお馬さんを見られる所なんてナカナカないし、
売店などがあるスペースはすっごくワクワクするし。
私も遊びに行きたかったなぁ~(笑)

でも、
8000人って聞いたときに、
無料バスは大丈夫だったかな、
ゴミが溢れてなかったかな、
と心配もしてしまいましたーー。
競馬場にはゴミ箱がいっぱいあるので、
ポイ捨てはしないようにしましょう。


来月の桜花賞も祝日に行われます。
楽しみー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ガクガク
725のシアワセノレシピが紙くずに(笑)
2009/02/12(木) 22:17 | URL | スカパー! #-[ 編集]
ガクガク
725のシアワセノレシピが紙くずに(笑)
2009/02/12(木) 22:17 | URL | スカパー! #-[ 編集]
ガクガク
725のシアワセノレシピが紙くずに(笑)
2009/02/12(木) 22:17 | URL | スカパー! #-[ 編集]
パドックでは②番エンドスルー
も好気配でしたので、私も買い
ましたが・・・残念。。。

でも、またクリノソーニャで
当りました!
2009/02/12(木) 22:22 | URL | kekke-. #-[ 編集]
来月の桜花賞も
祝日なので放送を見ることが出来そうです。


休まないでくださいね、奈津子さん♪
2009/02/13(金) 08:22 | URL | 黒 鯱彦 #d258PGnk[ 編集]
水曜、朝から行ってました。
朝から凄い混みようだったので、
これは6~7000人くらい入ってるかもと思ってましたが・・・
8000人とは!
予想屋さんも「皆さんの馬券のおかげで
浦和競馬が最近売り上げがよく、ユングフラウ賞も、
賞金を上げて重賞にする事が出来ました~」とあいさつ。
フライは軒並み売り切れで、揚げてるそばから長蛇の列。
そんな混雑でも馬が近くで見れる浦和競馬。
レースが小回りでとにかく面白い浦和競馬。
帰りのバスは混んでて乗れずに駅まで歩きましたが・・・。
なぜ浦和は最近、人が入って売上げも好調なのか?
分析したら面白そうです。いま一番活気がある競馬場!

半田さんのインタビューも柵越しに拝見しました(笑)。
2009/02/13(金) 16:14 | URL | コウ #njqubW3Q[ 編集]
追伸、
きょうの解説・澤田さんが
「ローレルシードについて」
プッシュして頂いたおかげで、
メインレースの馬単をとれました!
澤田さん725さん、ありがとう。
2009/02/13(金) 16:28 | URL | コウ #njqubW3Q[ 編集]
川崎 船橋 浦和競馬のキャスター おつかれさんです。来週は TCKが5日間 開催するため 奈津子さんの担当が1週間も見られないけど ゆっくり 休んで 大井へ観戦して下さい。
2009/02/13(金) 21:26 | URL | みつる #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
