ニシノナースコール

ニシノナースコール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090225174409

有終の美

ニシノナースコール.。

素晴らしい脚で、ゴールまで突き抜けました。
ラストランが、重賞初制覇。

感動しました。


吉田豊騎手
「尾形調教師に最後のレースと聞いていたので、悔いのないレースをと思っていましたが、
 最高の形になって嬉しいです。
 スタートしてから人気馬が近くにいたので、
 前に行くか後ろにつくか迷いましたが、いい位置取りが取れ、
 折り合いに気をつけました。
 最後はイイ脚できてくれてよかった。
 デビューしてからは芝のレースを走っていましたが、
 ダート路線になってもへこたれず、最後は重賞もとってくれて。
 うれしいです。」


尾形調教師
「とにかく無事に帰ってきてくれることだけ願っていました。
 なかなか重賞をとるチャンスがなかったが、
 最後のチャンスをものにしてくれて良かったです。
 今日はいつもより前の位置でレースを進めたが、
 4コーナーで外から来た時は、もしかしたらと思いました。
 昔は体質が弱くて寒い時期は走らなかったんです。
 最高の最後が飾れて嬉しいです。」


最高のパフォーマンスを成し遂げた愛馬を語る、
嬉しさと、安堵の表情が、とても印象的でした。


ニシノナースコール、
本当におめでとうございます。
そして、おつかれ様でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ニシノナースコール初重賞!
ニシノでしたら 日本の名前 ナースは看護婦 コールは電話ですけど いい馬の名前です。ニシノナースコールが 川崎で初重賞制覇!引退の花道を飾ることになります。しかし3連単で 19万もあれたな!5番が入ったせいかな
2009/02/25(水) 20:22 | URL | みつる #9iR7w3vg[ 編集]
>みつるさん
確かにイイ名前ですね★
2009/03/03(火) 20:53 | URL | なつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
