プンプン(怒)

プンプン(怒) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このイライラを ブログにぶつけさせて下さい。


路地から おっさんと自転車が勢いよく出てきました。

私と自転車は直進。

しかも若干 下り坂。


ぎゃっ。

がっしゃーーん!!

ずでーーーーん!!!


最悪です。

私はそのまま横倒しで尻餅をつき、
買い物袋の中身は飛び出し、
傘はどっかいっちゃった。


でもね、そのおじさん、無言なの。

私、自転車の下敷きになりながら痛がってるんですよ。
しかも、雨の中、道に倒れてビチャビチャですよ。


一応、私のチャリンコを立て直してはくれたけど、
私が大丈夫そうなのが分かると、

「大丈夫?!」

それが失笑気味。 かっちーーーーん。
さっさと 去っていきしたよ。 そのおじさん。


そりゃ、私も悪かったですよ。
でも、お互い不注意で悪かったんですよ。
無言で失笑は ないでしょ…。


ヒザもお尻も痛いし…。


何か腹ただしいのと、情けないのとで、
早く帰ろうと思ってチャリンコに跨ると、

ん?! こげない。


チェーン 

はずれてる…。




んもぉーーーーーーーーーっっっ

 
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最悪ですね!
先日川崎競馬場で、ダイワスカーレットの写メを差し上げたみっくにーです。
その節は、どうも。

で、そのオヤジありえないですね。
過失うんぬんではなく、普通謝りますよね?ちょっとどうかしてると思います。
お身体と自転車、お大事に。
2009/03/06(金) 20:42 | URL | みっくにー #-[ 編集]
大丈夫?
725さんお尻大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてね!ところで725さんは運転免許はありますか?
2009/03/07(土) 02:33 | URL | タックン #0pm3rCRc[ 編集]
>みっくにーさん
ブログ見ていただきありがとうございます!&先日は写真をありがとうございました!大事にします★
もう本当に頭にきましたけど、大きなケガがなくてよかったです。

>タックンさん
たいしたケガではないので大丈夫です。ありがとうございます!!
運転免許持ってますよー★
2009/03/07(土) 22:08 | URL | なつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
