おつかれさま!

おつかれさま! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090308235812

(ナツコのお顔が写ってないけど…泣)


3着でしたー。

最後のコーナーではいい感じにあがっていったんですけどねー。
勝ったマルサンジョイは圧勝でしたが、
ナツコは3着にふんばりました。
マルサンジョイの関係者のみなさん、おめでとうございました!

そして
このレースの3着馬までに、
3月20日に行われる「サンケイスポーツ杯若草賞」の
優先出走権が与えられるのです。
なんと、『オークス』に続いているレースなのですよ。

次は相手が強くなるけど、
夢が広がっちゃうねぇ。
応援しがいがあるってもんだ。


とにかく、
生でモエロナツコのレースが見られて、
725はかなり感動。
725感激っ でした。

ありがとうモエロナツコ。


燃えろ!ナツコーーーーー!!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
