福山競馬場だよ。

福山競馬場だよ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

入場口は、前の記事の通りの感じ。


20090309204344.jpg

 スタンドです。
 ガラス張りになっている所が、
 わくわくルームという有料観覧席。
 ここには、わくわくしているお客さんが
 いっぱいいましたよー。



20090309204341.jpg
 
 コースを見て まず、
 「黄色いダート!?」
 ちなみに これ、重馬場です。
 夏の良馬場は、
 725顔負けの真っ白い馬場になるそうな。







20090309204337.jpg

 腹ごしらえは これ! 
 2階にある尾道ラーメン。
 これがねぇ、美味なんですよ。
 井上オークス様も絶賛。
 福山競馬場に来た時は、必ず食べてね。
 



今度は、もう少しゆっくりと来たいな。
福山市の観光しながら、
モエロナツコの応援しながら、
馬券を獲って旅費を稼ぐ。

だな。
 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タイ古式マサージ店のチラシにサイン
一昨年 ウインズ難波で井上オークス様にサイン貰いました(笑)
2009/03/09(月) 21:23 | URL | スカパー! #-[ 編集]
>スカパーさん
さすが井上オークスさん、いろんな所に出没してらっしゃいますね★
2009/03/14(土) 15:38 | URL | なつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
