ハルフウェイ

ハルフウェイ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハルフウェイ

そうそう、
この間見たオススメの映画。


「ハルフウェイ」

もうねぇ、
ピュアすぎ。
ずっとニタニタ笑ってたもん。

出演者の演技が、もの凄く自然。
脇役も豪華なんだけど、
その演者もかなりイイ。

さすが、北川悦吏子。


自分の受験期の頃と、すっごくリンクして、
思い出しちゃった。

部活とか、受験とか、恋愛とか、
今の悩みに比べたら、チッポケかもしれないけど、
あの時は、
それに一生懸命で、必死だったんだよね。

「私と東京、どっちが大事なの!!」
なんてねぇ。

今じゃ、
「私と仕事どっちが大事なの!!」
なんて言う思考自体が全くないもんな。

私も、
あの時は、
すんごい純粋だったのになぁ。
今じゃ…(笑)


あと、主題歌もトテモ素敵です。


純真な心を思い出したい人は、
ぜひぜひ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
純愛・・
高校時代を思い出します(笑
2009/03/16(月) 22:54 | URL | kekke-. #-[ 編集]
>kekkeさん
同意です…(笑)
2009/03/17(火) 21:27 | URL | なつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
