マイルグランプリ

マイルグランプリ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パドックの写真をちゃんと撮ったと思ってたら、
お尻中心の写真でした(泣)
こういう所がO型なんだよまったく(反省)

20090326224744


マイルグランプリを見事制したのは、

これから南関のボスになるのかぁーー


「ロイヤルボス」


データを見ると、5歳馬の活躍が目立つマイルグランプリ。
だから、ロイヤルボスは馬券的にも完全マークしておったのです。

最後はイイ伸び脚で、
前を行くアジュディミツオーを捉えました!
復活です!!!

張田騎手
「3番手のちょうどいい位置につけられました。
 (アジュディミツオーが前にいたが)後ろで見ながら、
 本当に大した馬だなと思いましたよ。
 直線は交わせると思いました。
 復活宣言できますよ!!」

三坂調教師
「張田騎手には、好きなように乗ってきてくれと言いました。
 3番手のいいポジションをとれて安心して見ていました。
 4コーナーの手ごたえ良さそうだったので、
 直線も交わせると思いました。
 斤量も軽かったし、うまくいきました。
 2歳のハイセイコー記念以来の勝利で、本当に良かったです。」


3歳の時はクラシックを駆け巡ったロイヤルボス。
勝つということは本当に大変なんだですよね。
5歳になってこれからが楽しみです!!!


おめでとうございました!!!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ボス君・・・重賞は「ハイセイコー記念」以来ですよね。
おめでとう!!

ミツオー君も約1年ぶりで
2着ですもん。さすがです。
次に 期待しちゃいます。
2009/03/27(金) 01:39 | URL | フリオーソ #ZN1EW8ls[ 編集]
ミカポンと私
心が乱れて 身体もキレが全然ない

725 3
貴女馬券当てたね!
2009/03/27(金) 13:13 | URL | スカパー! #-[ 編集]
>フリオーソさん
いろんな意味で、競馬を楽しめたレースでしたね★

>スカパーさん
的中はしましたが、プラスにはなりませんでしたぁ(泣)
2009/03/30(月) 21:37 | URL | なつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
