京浜盃

京浜盃 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁ、クラシックへ向けて戦いが始まりです。

20090326233514


間に合わなかったので、電話実況で観戦です。

実況の言葉に集中し、レース展開を想像するわけですが、
今回の場合は勝ち馬が分からないわけです。

(実況)「さぁ、どっだ!!」    えーーー!!!どっち????

(実況)「ナイキハイグレードが残したのか?!」   えーーーー!!!どっち????

(実況)「体制は微妙です!!」     ぅえーーーー!!!どっち????


ネットで確定が出るまでドキドキもんでしたよ(笑)
今はパソコンでライブ中継見られるけど、
ラジオでしか聞けなかった時代を考えると…。
でも、こういう興奮も楽しいですね。


というわけで、
人気に応えました、ナイキハイグレード、おめでとう!!!
あっさりというレースを想像し人も多かったんじゃないでしょうか。
私もその一人。
でもそうは行かないのが競馬なんですよね。
だからおもしろい。
だってシャレーストーンのあの走りを見たら、
クラlシック楽しみで仕方なくなりますもんね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
3着に15番人気の
「スーパーヴィグラス」
う~ん 競馬(馬券)は
難しいですね。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
2009/03/27(金) 01:35 | URL | フリオーソ #ZN1EW8ls[ 編集]
>フリオーソさん
荒れるとは思いましたが、難しかったでねぇ。
2009/03/30(月) 21:33 | URL | なつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
