アジュディミツオー

アジュディミツオー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

約1年ぶりにアジュディミツオーが帰ってきました。

20090326230353.jpg

私が競馬を勉強し始めたころ、
アジュディミツオーは、地方競馬の頂点に君臨していました。

初めて見に行った地方競馬が2006年のかしわ記念。
アジュディミツオーがGⅠ4勝目を決めたレース。
その時の私は、その存在の大きさがわかるはずもなく、
3連単を当てて喜んでいました。

少しだけ競馬を知った私は、
デビューからミツオーを見ていたかったと
心底思います。


一年の休みをはさんで戻ってきたアジュディミツオー。

お客さんの視線、聞こえてくる話し声。
取材をする記者さんの雰囲気。

この馬は、
地方競馬にとって特別な存在だということを、
肌で感じました。

川島調教師のお話では、
この後は、かしわ記念を目指すそうです。

8歳になった、アジュディミツオー。
私の思い出のレースで、
どんな姿を見せてくれるのでしょうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さすが川島調教師。
プラス5キロと
きっちり仕上げて来ましたね。

4着「マズルブラスト」も惜しかったし・・・恐るべし
川島正行^^;
2009/03/27(金) 01:42 | URL | フリオーソ #ZN1EW8ls[ 編集]
>フリオーソさん
3週連続、重賞勝ち。
恐るべしです。
2009/03/30(月) 21:38 | URL | なつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
